※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜中に唸りながら起きる理由がわからず、寂しいのか不安なのか気になります。起きた後は眠り方がわからないようで、何かしらの問題があるのでしょうか。

生後9ヶ月 三回食中です
授乳も少なくなってきましたが、夜中はまだ唸って起きます
なんで唸るのかわかりません
唸りながら足で蹴って布団から出て行ってしまったり、ゴロゴロ転がったり…
起きたら必ず私の方にハイハイして寄ってきます
寂しいのかな?と思ってぎゅーして布団に入れると んーーっと体を逸らして逃げようとします 😂笑
起きたら眠り方がわからないとかそんな感じでしょうか?

コメント

🔰まま

うちもそうです🤣
そっちから来たやんかー🤣って笑いながら子どもがどうしたいのかしばらく見守ります😴
寝心地がいいところを探してるのかなあー?って夫婦で言ってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️確かに寝心地フィットするところを探してるようにも見えますよね✨とても納得です!✊

• 1月15日
ちあき

うちも、同じです😊
上の方もおっしゃるように寝心地いいところを探してるのかなーと思ってしばらく見守ってます😊
うちはそのまま寝ていく時もあればグズグズしてしまうこともあるんで、トントンしたりダメなときは授乳してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!😳
    そうなんですね✨私も見守る感じで今日は寝てみます🥰

• 1月15日
ma

コメント失礼します!
同じ月齢で、しかも夜中の行動も同じで笑ってしまいました!😂
我が家の場合は一緒に寝るのはわたしと決まってるみたいで寝ぼけて夫の方向にハイハイで言って夫の声で気がついて違うわって顔してわたしのところに戻るみたいです🤣
戻ってきてもグリングリンと体の向きとか色々変えて回転してあちこちに行ってしまいます💦無理矢理連れ戻してトントンして寝かせていますが、上の方がおっしゃる通り自分にとって寝心地いいところを探しているのかも…って気付かされました💡⸝⸝꙳

返答ではなくてすみません💦
可愛い投稿を読ませていただきありがとうございます🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ぼけながらママを探してる姿が可愛いですよね😍💕
    寝心地良いところを探してるみたいなので今日から見守る姿勢でやってみます😊

• 1月15日