※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
子育て・グッズ

1歳の娘が1人でお昼寝できるようになりましたが、寂しい気持ちもあります。1歳くらいはこんな感じの子が多いですか?

1歳の娘がゴロゴロしながら1人でお昼寝出来るようになりました。
抱っこじゃないと眠れない子だったので、とっっても楽だけど何だか寂しいです🥹
(とはいってもまだまだ手のかかる甘えん坊で可愛いですが😅)

1歳くらいはもうみんなこんな感じですか??😌

コメント

まる

うちも昼間は絶対抱っこじゃなきゃ寝れなかったのにさっきゴロゴロしながら寝ちゃいました🥺🥺

• ぽこママ

ぽこママ

同じですね🥹
    お昼もゆっくり食べられるしすんごい楽だけど寂しいですよね🥲
    何としてでも抱っこじゃないとだったのに、、、笑

• 1月15日
  • まる

まる

寝付くまでギャン泣きの日もあったのにこうやってどんどん自立していくんですね🥹

• 1月15日
  • ぽこママ

ぽこママ

うちもグズりもせずゴロゴロ〜で落ちました😂
    成長は嬉しいんですけどね🥲

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳前後から勝手にゴロゴロして寝ます🥺

• ぽこママ

ぽこママ

やはり1歳前後で1人ねんねできるようになるんですね〜🥹

• 1月15日
もかママ

上の子はずーっとおんぶで、2歳前に昼寝を卒業したので、ゴロゴロねんねできるって、感動ですよねー。
下の子はずっとゴロゴロねんねです💓
抱っこでトントンして寝かす事もあるけど、大体ゴロゴロ寝てます!助かるー!