※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お金・保険

毎月自分の服いくらぐらい買いますか❓

毎月自分の服いくらぐらい買いますか❓

コメント

妃★

毎月買わないので、年間だと5万円くらいです。(コートは除く)

BLYTHE

1万5千円くらいは買ってると思います(◞‸◟;)

tam

毎月は買わないです♪
ボーナス月にまとめ買いです(^^)
1度に5万くらい買っちゃうかも(/_;)/

りきゅー

年間で1万円〜2万円くらいです💡
半年に一回買うか買わないかくらいで💦

ちまこーい

1着が300円~700円ぐらいなので、年間で一万円もいかないです。

☆奈緒☆

5000円位でしょうか?
毎月いくらと決めてるわけではなく、妊娠で服入らなくなってちょこちょこ買ってもらってますー

ラララさん

仕事やめてからは、まったく…妊娠中てこともあるし、節約の意味でも、3ヶ月に一枚3000円買うかなって感じです!

マリアンヌ

毎月なんて買わないですよ〜。買って半年に一回、季節が変わる頃に衣替えに少し足す程度です。
そんなに自分の服を買うお金があるなら、子どもと写真館で写真を撮ったり子どものおもちゃや洋服にかけちゃうタイプなので、自分はいつもボロボロですσ(^_^;)

子供産んでからと言うか産む前(妊娠中)からなので…
かれこれ1年以上服は買ってないです(笑)
買ってもらったのならマタニティーものくらい?です😄

しーちゃんママ

子供が生まれてからは一万買うか買わないかです。しかも汚れてもいいような服やぺったんこ靴とか(^^;;子供が生まれる前は3万とかは余裕で買ってた気がします(^^;;

ホワイトまま

毎月は買わないですね〜
季節の変わり目に1〜2万分買うくらいです(/´Д`)/

ニコニコ

独身の時は月10万くらいでしたが今は3000円くらいです。なんせお金がないもんで…。買えない月も多々あります。

m-t

独身5万
結婚共働き3万
出産専業主婦年間1万

こんなもんです。。

あーーー夏物ほしいのやまほどあるー

かおり(^^)

うちも年3、4回で1度に5000円から1万くらいですね。

今は妊娠中、授乳中だし、子どもが小さいと汚れたりひっぱられたりするし、きれいな服は体型しっかり戻ってからと思えようにしてます(^^)

テコの原理

毎月買いませんf^_^;
子供が産まれてから、物欲がなくなってしまい…。

自分のことより子供の服を買ってしまいます(*^_^*)

ユートピア

だいたい一ヶ月1万円から2万円くらいです(´・_・`)
専業主婦となり子供と時間を持て余してしまい、ショッピングセンターやお散歩ついでのウィンドショッピングをしてしまい、ついつい買ってます(/_;)笑
生理とともに物欲が復活、そして妊娠中おしゃれできなかったのもあり、去年の分といわんばかりにほいほい買ってます。笑

maa

買い物だいすきで妊娠前は毎月〜8万位でしたが、妊娠してからは体型が変わってきたのもあり買い物する楽しさがなくなってきて月3万程です(;_;)
このまま赤ちゃんが生まれたら更に自分のオシャレなんて楽しめなくなっていく気がします…

その分みなさんのように子供服を買うようになるのですかね(^^)♪

まっこん

自分は妊娠中で今月は7000円ぐらい使いました(;´д`)💧

新しい服4800円と後はメルカリで安く買いました!

ですが来月は買いませんよ(^o^)/

さくちゃん

毎月なんて買えません( ˙-˙ )
というか自分への出費は生活費を管理する上で最小限にしたいので買わないです!!洋服大好きですけど我慢してます!

季節の変わり目に、夏物ちょっと少ないな〜とかで1、2枚買わせてもらうくらいです!

今は専業だからそうしてるので、働いて自分の稼ぎもできたら月5000円くらいは買いたいな〜って思います!

a.

服、アクセサリー、化粧品など
自分にかけるお金は毎月1万円以内と
決めていますが
だいだい5000円以内に収まるので
残りは貯金に回しています。

みゆー

毎月は買ってないです(´;ω;`)
妊娠したら余計、着れないのに
凄まじい物欲で困ってます(笑)

5ヶ月で仕事も辞めてしまったため
給料の残りもあとわずか(笑)
年間で、言えば
トータル50000行くか行かない位です。

ひまわり丸

ワンシーズンに1万円以内です
毎月買いたいですが…我慢(´・_・`)

るか

年間一万円くらいです(^^;

ららみ

月平均にすると5000円くらいですかね。。
子供が生まれてからは、ほとんどGU、しまむらで買い物ですね。。(>_<)

みるくるみ

前までは1万くらいだったけど、ここ数ヶ月1着も買ってないです。。子供のものばっかり〜!