※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園バスと自転車送迎で悩んでいます。子どもが三人いて体調不良時の送迎が心配。バス費用が無駄になるのも悩み。どちらがいいでしょうか。

現在幼稚園バスで送迎にしてますが、人付き合いが苦手ですごくストレスになる為自転車の送迎にしようかと考えています。
しかし子どもが三人いて体調悪い時とかみんな連れて自転車で送迎は大変かなと思い
バスの送迎は変更せずとっておこうか悩んでいます。
利用してなくてもバス送迎費用がかかってくるのがネックです。
皆さんならどうしますか。自転車送迎一本にするか
バス送迎は変更しないか。
教えてください。

コメント

しないです!
実際私も去年同じことで悩みましたが、やっぱりバスだと天気の悪い日もすごく助かるし下の子もいるのでバスのままです☺

はじめてのママリ🔰

体調悪い日じゃなくても、雨・風・猛暑…などなど自転車送迎って結構大変ですよね💦

梅雨時期とかバスに乗せるだけでも大変なのに、荷物もあって子供も乗せて…って毎日本当に大変かと思います🤔

私だったらバス送迎はそのままで、天気が良い日は自転車送迎にしますかね☺️

はじめてのママリ🔰

自転車は4人乗りできないので
お子さんが3人いるなら
バスしか選択肢ないですね!💦

はじめてのママリ🔰

自転車で3人連れて送迎は厳しくないですか?車送迎ならいいと思いますが…
バスは結構人数いるんですかね?💦学年変わればメンバーも変わるし、何とかバスでやっていった方が楽かなーとは思います😣うちは子供2人で1年間自転車送迎を経験しましたがやっぱり大変でしたよ〜特に雨の日は。。冬は寒いし、夏は暑いし…結局バスに戻りました笑