※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出は可能です。上の子のお昼寝を考慮し、午前中がおすすめです。家事や赤ちゃんのお世話が一段落した頃が良いでしょう。

年子で最近出産しました。
赤ちゃんのお世話、家事、上の子の昼寝、で1日が終わります。外出ってできますか?

どの時間帯に行くのがいいでしょうか。ちなみに1歳の上の子はまだ午前も午後もお昼寝します。家にいる間はお昼寝してるか、ご飯食べてるか、授乳してるかみたいな感じです💦

コメント

▶6人の怪獣

3人目と双子が1歳半差の年子です😊
コロナもありうちもほぼ家でした🤣
出かけるとしたら午前か午後のお昼寝に合わせて出て車で寝てもらってました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!!
    6人もお子さんいらっしゃるのすごいです!!
    車でお昼寝って感じですね、ちなみに私はお昼寝の時にご飯を作ってるのですが、6人の怪獣さんはいつ作られてますか??

    • 1月16日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そうでもしないと出掛けられないですよね、お昼寝ある時期って😂💦

    夕方ご飯前に作ってます😊
    グズグズ泣いてる時や3人でギャン泣きしてる時もありましたが、放置でした😇(笑)

    • 1月16日
ハチャ・ポン子

分かります💦

下の子産まれる前から午前中に上の子と公園に行ったりしていたので、9時〜11時の外出が多いです!最近は寒いので家にいますが…😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりその時間帯ですよね💦最近は寒いですもんね!上のお子さん、外行きたいってアピールとかしますか??

    • 1月16日
  • ハチャ・ポン子

    ハチャ・ポン子


    最近外行きたいってしないですで🫨外が寒いからなのか、それとも外遊びしない生活になれちゃったのか…💦(笑)

    • 1月16日