※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の制帽を見つけたが、園名不明。その場に置いておく方が回収される可能性高いか悩んでいる。息子の帽子も同様。

今朝息子を幼稚園に送った帰り、道端に幼稚園の制帽が2つ重なって落ちていました(恐らくきょうだいの)クラスと名前は書いてあったのですが園の名前はなくどこの幼稚園かも分からずとりあえず少し高い所に置き直して帰宅しました。

考えてみると息子の帽子も園の名前は書いてありません。

この場合下手に動かすよりその場に置いておいた方が回収される可能性は高いですよね?😥

よくある紺色のウールの帽子なのですが2つまとめて無くなったら親的にショック大きいだろうなぁと思いつつ力になれず…😢

コメント

送る時に落としたのかもしれないですね😭私なら帰りながら来た道を探すと思うので、誰かがそのように高い所に置いててくれてたら凄く有難いです!見つけてくれるといいですね☺️

• ママリ

ママリ

気づいてくれるといいのですが…
    お迎えの時まだあるかチェックしてみます👒
    コメントありがとうございました。

• 1月15日