※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
雑談・つぶやき

コストコ退会を考えています。定番品は他店が安いことが分かり、月1回の利用なら退会しても良いか悩んでいます。他にも冷凍食品などを買うことを考えています。

コストコ退会しようか迷ってます😅⤵️💦
いつもトイレットペーパーとキッチンペーパーの定番を
買っていましたが、カインズの方が安い事を判明しまして
コストコ会員になって3年程ですが2.3ヶ月に
1回行くペースなら退会しても良いのかなって思って
ます…でもそれ以外にも冷凍食品とか買うなって思って
てどうしようか迷ってます🫥

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私もコストコ退会しようか悩んでます😂

でも、オンラインで買ったりするのでコストコ行かなくても使えるし😓😓

と、悩んでます🤣🤣

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    ですよね〜😫💦💦
    近くにあるので持ってれば便利ですが、年間費が高い。。

    • 1月15日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    高いですよね🤣

    でも、油も安いし、オキシクリーンも安いしで止めるタイミングを失ってます😂

    今年の更新時期にやめるかやめないか決めようかと思ってます😂

    • 1月15日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    分かります!!!
    何かうちは結局更新しそうな感じです…

    • 1月15日
まる:)

行く頻度が少ないのと、業務スーパーや、ドラッグストア、スーパーの冷凍も種類お多いので退会しました💦

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    まぁーそうなりますよね…

    • 1月15日