※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

公園で持っていたお茶を息子に飲ませてしまい、学校に連絡すべきか悩んでいます。ペットボトルのお茶は1口飲まれました。

やってしまった…

昨日の午前中に公園へ持って行ったペットボトルのお茶を、先ほど息子の水筒に入れて持たせてしまった。
この寒い時期ですが、やはり菌が怖いですよね。
こんなことで学校へ連絡してもよいのか…
月曜日はどうしても余裕がなく、パニックになってバタバタしてしまう🥲
ペットボトルのお茶は1口飲んだものです。

コメント

maki

連絡していいと思います☺️!
ただ、水分がないと心配なので、もし可能であれば別の物を学校に届けてあげるといいかもしれません😌

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうですね💦
    もう!ホントしっかりしてーって息子に言われそうです(笑)
    学校には予備でペットボトルお茶があるので、それをお願いできます☺️

• 1月15日
うさこ

この時期なら大丈夫じゃないですかーしかも一口だけですし。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうですかね?私もそんなに気にしない(賞味期限とか)タイプなのですが…

• 1月15日
  • うさこ

うさこ

前日のペットボトル、翌日も飲んだこともありますし、子供も飲ませたことありますよ!

やばいのは炎天下の車内とか真夏の室内だと思います!私も賞味期限より自分の勘を大事にしてます(笑)

• 1月15日