※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングで寝る旦那の本音は1人になりたいのか悩む。風邪や痛みが心配で起こすが、ほっとくべきか迷う。時々イライラしてキレる。

リビングで寝る旦那の本音って1人になりたいのでしょうか?(本人に聞くと寝室で寝たいと言います)
こちらは風邪や身体の痛みが心配で毎回起こすのですがほっとくべきなのか悩みます。
たまにイライラしてキレてしまいます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、ただ単に移動するのが面倒くさいんだと思います。
ウトウトしてリビングで寝ちゃうのが身体には悪いとはわかっててもそのまま寝ちゃう感じがいい(コタツで寝ちゃうのがいいのと同じ感じ)、そして寝たら寝室まで移動するのが面倒くさいのそれだけだと思います‼️
どちらの気持ちもわかります😂
なので、主人が寝てたらとりあえず早く寝室で寝!とは言いますがあとは放置ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!頻繁だから理由があるのかと勘ぐっちゃって😢
    私も言い続けるのが苦痛になるときは放置しようと思います(笑)
    ありがとうございます😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

1人になりたいパターンもあるかもだけど、単純に眠くなって動くのが面倒で…とかもあると思います😂
私もたまにリビングでウトウトしてて、このまま寝ちゃいたいなって思います笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあります(笑)旦那の場合、結構頻繁なので言うのも苦痛になってくるし理由があるのかと勘ぐっちゃって😢
    ありがとうございます😊

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子供たちと寝てるので、たまにはリビングでも良いから1人で気ままに寝たい…とかもありますけどね😂
    でも確かに夫がリビングで寝てたら邪魔だなーはよベッド行けよ、とは思います笑。

• 1月15日
ベビーラブ

うちも特にこたつ出してからは、リビングでそのまま朝まで寝ちゃってますね
もう放置です!笑

はじめてのママリ🔰

たまに、リビングで寝ます☺️
ベッドで寝たいんですが、ついついなんですよね、笑