※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
お出かけ

授乳中、好きなアーティストのLIVEに行けるか悩んでいます。行きたかったけど行けなかった…

3時間に1度の授乳期間中、
好きなアーティストのLIVEって行けると思いますか?

実際には行ってないのですが、やっぱり行きたかった…

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

誰かしらの協力が必須になるけど、行けなくはないとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

momo

場所によりますよね〜💦
自宅から近いなら飲ませていって、終わったらすぐ帰って飲ませてで行けるかなって😊

遠くの場所なら会場の近くまで子供見てくれる人と一緒にいって
入場前に飲ませておわって飲ませてってなるのかなって🥺

3時間ピッタリでお腹空いちゃうなら、そうするしかないかなって🥹🥹

ママリ

大きな会場だと混雑しすぎてて並んで入退場するだけでかなり時間がかかるので、最低5〜6時間は戻って来られないですよね💦
おっぱいが張ってご自身が辛くなってしまうようだと厳しいかもしれません💦

ライブハウスくらいなら余裕で行けると思います!

めい

おっぱいだけなら難しいかなと思います😭
ミルク飲めるならぜんぜん行けます!誰かに見ててもらえるなら!
わたしは生後3ヶ月の時に行きました!

ミルクの練習してみては?

はじめてのママリ🔰

ミルク飲める子で、見ててくれる誰かがいれば行けると思います😊
でも私が実際に行き始めたのはやっぱり10ヶ月くらいで、授乳がかなり減ってからでしたけどね💦

はじめてのママリ🔰

会場入りなど考えたらどんなに近場でも3時間以内に帰るのはなかなか難しいと思うので、
預かってくれる人がいて、ミルク飲めて、3時間以上空いてもおっぱい痛くならないなら行けると思います☺️🙌🏻ライブのジャンルにもよると思いますが🤣
私はロックバンドが好きなので、産後まもなく飛び跳ねたり大声出したりはキツイかもです😅アイドル系なら行けそうです💓

なあ

完ミで預け先あるなら
行けます!