※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
その他の疑問

初✨500円貯金がやっと缶一杯に溜まったのですが、これどうやって換金?す…

初✨500円貯金がやっと缶一杯に溜まったのですが、これどうやって換金?すればいいのか分かりません( ˟_˟ )💦銀行の口座に預入の投入口に全部入れるのですかね?郵便局とかでも換金とかしてくれるのでしょうか?((´д`))

コメント

はる

窓口で換金してくれますよ!

☆★

銀行のATMでも出来ますよ✨😁

1度自分の口座に入金してから引き出せば大丈夫です🌸😄

換金は手数料がかかると思うので、
銀行に行って、貯金してくださいってすれば手数料かからないですよ♪

その後ATMからおろせばOKです♪

私もやりました500円貯金笑
持っていくの重かったです笑

貯めたはいいがいくらか分からないので両替したいんですけどって窓口でいえばやってもらえるはずです(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
私も貯まったら行くので。笑

私は窓口だと混むので空いてる時に銀行のATMから何回かに分けて入金しています
(面倒くさいですが😅)

私は蓋の開くタイプの貯金箱を使ってるので、入金前に金額を確認して20枚くらいずつ入金してますが、窓口にそのまま持って行って入金したいと伝えたほうが楽だと思います😅

両替だと手数料がかかるので、全額入金してその後出金するほうがいいですよ(^^)

Sachi✩

私は小銭はゆうちょのATMで入金しています!量が多ければ面倒くさくてイライラしたりしますが(笑)土日でも出来るので良いですよ!

ちぃ

窓口で両替してもらえます。
口座に入金するなら手数料かからないこともあります。
金融機関によっては手数料がかかります。

ATMで入金することもできますよ。

ひなちゃんママ

郵便局の窓口でやってもらえます!
機械で計算後、値段確認されるので余裕があれば前もっていくら入ってるか確認するといいと思います☺

はるころりん

缶の中にいくら入ってるか分かっていますか?
私は分からなかったので窓口で通帳とお金ジャラジャラ出して「あるだけ入金でお願いします」って言って渡しました(´∀`)
銀行の方でいくらか数えて入金してくれるので、ATMから降ろしてお札にしました!

リボン

皆さんたくさんご回答有り難うございます(´▽`*)
そしてまとめてのお返事、
お許しください( ´・ω ก` )
初めての利用だったのでこんなに回答頂けるとは思ってませんでした。教えて頂いた通りに今度行ってこようと思います(●´ω`●)有り難うございました♪