※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【お風呂に入らない旦那について】旦那は毎日仕事から帰ってきても晩御…

【お風呂に入らない旦那について】
旦那は毎日仕事から帰ってきても晩御飯を食べながら録画のテレビを見て携帯でゲームをしてダラダラ過ごしています。夜中に子供のミルクでキッチンに行くとリビングでお風呂入らず寝ている、食べた食器はそのまま、食後に食べたであろう菓子くずそのまま、テレビつけっぱなし、どこかを拭いたであろうティッシュのくずそのままで爆睡しています。片付けしてお風呂に入ってと言っても毎日こんな感じです。挙句の果てに八つ当たり、逆ギレ等々と言われる始末です。私と子供が朝起きてもこの状態なので流石に怒ると朝に入ります。が、追い炊きしてゆっくり浸かります。(朝から追い炊きやめてほしい)洗濯物が多い時は浴室乾燥することもあるので邪魔です。
こんな旦那どうしたらいいですか💦何回言っても治りません

コメント

みん

寝てるなら、リビングのどこか窓を網戸にしておいてあげたらどうですか?(泥棒とか入らなそうな窓の大きさあれば。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    窓を開けてどうしたらいいですか?

    • 1月15日
  • みん

    みん

    部屋をキンキンに寒くしときますwww

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そうゆうことですね!
    小さな嫌がらせ企んでみます👍

    • 1月15日
  • みん

    みん

    旦那が飲み行っていつまでも寝てる日とか、朝から窓全開にしときます😇

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際にしてるんですね!
    真似します😊

    • 1月15日
二児母

子供より子供ですね💦
対処法わからないです😱

お風呂に入らないことだけが不満ではなさそうですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😱
    不満を言い出したらキリがないくらいです💦指図してるわけではないんですが人からこうしてああしてって言われるを嫌います。
    だから私が言うお風呂入っても全く聞きません。

    • 1月15日
  • 二児母

    二児母

    一度話し合ってもいいかもですね?
    子供が真似したりします。
    私の旦那も片付け苦手で散らかしますが、共有部分はもとに戻そうとします。
    まぁ何回文句言ったか💦でも治りませんね

    お風呂は普通に光熱費とか考えたらあり得ないです。朝のその時間に子供みてほしいです。

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合い必要ですよね💦
    でも話し合いをしようと言っても
    うるさい!と言って逃げます。
    もうどうしたらいいか分からないです💦子供は、またパパお風呂入ってないーって毎日言ってます。けどそれに今から入るよん😊ってにやにや返事してます。
    子供の将来が心配になります。
    光熱費は毎月びっくりする値段です😱その値段は旦那も知ってます

    • 1月15日
  • 二児母

    二児母

    話し合いから逃げたりしますよね。
    LINEとかでいつも文句言います。笑
    まぁ旦那は怒るような人じゃないのでできますが。

    何か対策みつかるといいですね!応援してます🎵

    • 1月15日