※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

急ぎです。明日、病児保育を予約しています。病院併設でかかりつけです…

急ぎです。
明日、病児保育を予約しています。
病院併設でかかりつけですが
昨日は時間が合わず別のところを受診してます。
来院目的はお昼の時点で嘔吐が主症状だったため
嘔吐にしていました。今は受診して吐き気どめを
もらったためか下痢がメインです。
この場合、症状が違うと言われるでしょうか?
どちらにしてもかかりつけを受診してから利用になります。

コメント

はじめてのママリ

症状は違うけどわざわざ言われないとおもいます☺️
そのように説明すればいいです。診断名はつきましたか?下痢嘔吐は似たようなものなので(診断名:胃腸炎、のように)隔離部屋も困らないと思います☺️