※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供とのイオンデートがイライラで、怒鳴ってしまいました。最近余裕がなく、申し訳ない気持ち。同じ経験ありますか?

今日は旦那仕事で、子供とイオンに行って楽しもうと思ったのに、子供にイライラして怒鳴ってばかりの1日になってしまいました。
時間に余裕がなくなるとイライラしてしまい
早く帰らないと明日から学校や幼稚園なのにと
思うのに、子供はあれしたいこれしたい。で💦
駄菓子屋で息子が買いたいって言うので行ったら
なんも買わない。で、娘はコレ買うって長蛇の列に並んだら、やっぱりこれじゃない。を2回やられて、また長蛇の列に並び直しで、いい加減にしろよ?と体を押してしまいました。
息子にはご飯中に、グチグチと食べ方が汚いやら、永遠と言ってしまい、、
家に帰って、家事も一段落して落ち着いて
子供たちに謝りましたが、本当に申し訳なくて。
最近なんか自分に全く余裕がなく、イライラしながら子育てしています。
みなさんはこういうことありますか?

コメント

deleted user

毎日余裕なくてイライラしてます😭😭
ほんとうに申し訳ない
最低な母親だなと思ってます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に八つ当たりとかありますか?💦
    別に子供は悪いことしてないのに、自分に余裕がなく怒鳴ってしまいました(>_<)
    3人も子育てしていたら毎日大変ですもんね😖

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然あります💦
    そこまで怒らなくてもいい場面で強く怒ってしまったり💦
    子供を育てるって本当に大変ですね😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に大変です😭
    明日は優しく接しよ!と思ってもうまくいかず💦

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりすぎます😭😭
    寝顔みて反省の日々です😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    涙出てきますよね。。
    私たちも無理せず、お互い子育て頑張りましょ😖‪♡

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね
    仲間です👯‍♀️頑張りましょうね😊!

    • 1月15日
ママリ

ありますあります!笑
心と時間の余裕ある時は対応してますがそうじゃない時は怒り散らしてます😅
私の虫の居所でコロコロ態度変わるし子供たち可哀想だなぁ…と、直さないとと思ってます🫠
なんかもう、途中からどうでも良くなってとことん時間さく時もあります😂
明日保育園あるから帰って早く晩御飯しなきゃなのに…とか思うけど、も~良いや今日は🤪超適当ご飯にしてとりあえず子供ら寝かして寝た後に残った家事やればいっかーーって🤣
専業主婦だからこんな呑気言ってられるんですがね…😅