※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
住まい

賃貸の時は防災セット作ってたのですが義実家に引っ越してどこかにしま…

賃貸の時は防災セット作ってたのですが義実家に引っ越してどこかにしまい込んでしまったのでいつ地震が来るか分からないし子どもも増えたので防災セットをまた作ろうと思います!
そこで質問なのですが
Amazonで防災セットを1つメインで買って足りない物を足していくのか
一つずつ集めて自分で作成するのどちらが良いですかね??
画像のような物を買うか迷ってます!

コメント

ととと

私は楽天ですが防災セットを買って水や食料買い足しました😊

100均でも使えるものはありますし一つずつ集めた方が安く済むのかもしれませんが、ちまちま集めるのは性格に合わないので買いました😂👍

  • ちさ

    ちさ

    防災セットを買ってそこに足りない物を付け足します!

    • 1月15日