※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

単身赴任中に妊娠成功した方、期間はどれくらいかかりましたか?四国と東京で遠距離です。

旦那が単身赴任だけどうまく妊活妊娠出来たよという方いますでしょうか??
旦那は月1か2しか帰ってきません🥲
私は東京、旦那は四国なので遠いです💦

同じような状況で妊娠された方はどれくらいの期間がかかりましたでしょうか??

コメント

ぽん

1人目の時がそうでした😅
結婚前から、旦那が離島勤務で、月に1回くらいしか会えず、入籍後もそんな感じ…
タイミングなんて、合わせれたもんじゃないです😅
妊活し始めて1年ちょっとで、これで妊娠したかったら、もう子どもは諦めようねって話してたら、妊娠しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😀
    離島勤務だなんて大変そうです💦やはり1年はかかりましたか😟既に子供は2人いるのですが、男の子男の子なのでどうしても女の子が欲しくて🥹♥️諦められないんです🥲

• 1月15日
ママリ

今回そうでした!
月1で会ってました!(会えない月もありましたが)
妊活はトータル7ヶ月くらい自己流でやりましたができず、病院でタイミング指導してもらって2回目で授かりました!
勇気だして病院行ってよかったなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😀
    月1なのに7ヶ月で妊娠されたのですね🌼排卵日周辺と旦那が帰って来るのを合わせるだなんて難しくないですか?排卵日この日だからその日帰ってきてという感じだったのでしょうか??

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

基本は私が行ってました!
    今回妊娠したタイミングは私がちょうどその時期に旦那のいる地域に出張があって3日間くらいタイミングとれたのがぴったりだったみたいです!
    タイミングによっては日帰りで行き来したり、始発で帰ったりすることもあって、結構大変でした😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😀私は専業主婦なので行く時間はあるのですが、小さい子供2人の連れてくのがたいへんで😅まぁまぁ遠いので💦
    旦那が帰って来るのを待ってたら妊娠できなさそうなので私も出向かなきゃですね🥴✨

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

お子様いらっしゃると簡単に動くのは難しいですよね😓
    私も今回の妊娠は出張じゃなかったら、平日だったので無理だったなと思ってます😂

• 1月17日