※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
家族・旦那

モヤモヤ話です。笑今日近所でどんどやがありました。ママ友と子どもた…

モヤモヤ話です。笑
今日近所でどんどやがありました。

ママ友と子どもたちを遊ばせていたら

「◯◯(ママ友の旦那)が◯(ママ友の三男くん1才)見てるよー!」って呼びに来たママ友の義母。。

ママ友は上2人(1年生と年中)見てますよ😇。

そして、その後ママ友のもとに三男くんをわざわざ連れてきて去って行きました。

うちの義母もそうなんですが、なんなんですかね?
3人子どもいたら、3人母親が見とくべき?

あんたの息子の子どもでもあるんだが。
ちなみに旦那たちは集まってお酒飲んでました。笑

その後、ママ友と義母ネタで盛り上がったことは言うまでもありません😇

コメント