※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為の頻度に悩んでいます。旦那との関係が冷えており、育児疲れもあります。子供もいるためタイミングが難しい状況です。

下ネタになります。
旦那との性行為への温度があり、
半年に一度くらい、病みます。
旦那は7つ上でただただ、欲がありません。
聞いても歳をとったと。
確かに私も毎日の育児疲れで刺激のない日々で
そこに求めてしまう部分もあると思います。
10か月の子もいますし、タイミングもたしかにありません。
今が苦しいときなのかなと思いますが…

コメント

まいみ

温度差があるのは仕方ないかもしれないけど、お互いの気持ちにズレが生じてくると本当に辛いですよね。
うちもそうでした。
ずっと自分の気持ちを言えなくて3年くらいモヤモヤしてましたがやっと伝えることができました。気持ちを伝えるだけでも変わった気がします。
自分の心が旦那から離れる前にと思って言いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    温度差は付き合っていた頃が一緒だったからこそ余計にショックを受けます…。
    気持ちのズレとは何でしょう?
    私はずーーーっと伝えすぎるほど
    伝えてます。笑

    • 1月15日
  • まいみ

    まいみ

    自分はしたいと思うのに相手はそう思わないというのがズレなのかな?と😓温度差=気持ちのズレが生じてる。なのかもしれません。
    もう前みたいには無理なのかな?と思った時正直女性用風俗も考えたことあります。行ってませんが寂しくなったので満たされたいと言う気持ちで調べたりしてました。

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性用風俗店ってそいうことですもんね!
    行く勇気はないですが、行くよ〜って言おうかなと笑

    • 1月15日
はじめてのママリ

自分からいけばしてくれる感じですか?
ちゃんお夫婦生活はあったほうが良いですよ。やめてしまうと本当にきっかけがありません。

うちは、一人目妊娠からレスです。
数えるほどで。今は二年半してないです。
一人目産まれてからもちゃんと夫婦生活しておけば良かったと後悔してます。と言っても旦那も9個年上で性欲なしです。
だけどずっと続けてたらもしかしたら?なんて思ってます。

何度か話したことあったしダイエットもしたことありましたが変わらず。今は、また太ってしまい。
さらに旦那は性欲なくレスです。

本当に辛いですよね。同じならぃぃのに。
ママリで旦那が寄ってくるの嫌だとか見ると羨ましすぎます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は行けそう!と思うときだけ
    いってます。あとは生理とかでできないくせにベタベタくっついます笑

    したい思いも、甘えるように伝えまくってます🫠🫠笑

    • 1月15日