※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むら
子育て・グッズ

ジュニアシートのおすすめや移行時期について教えてください。安全性や使用感を重視しています。

おすすめのジュニアシート教えてください!

みなさんチャイルドシートからジュニアシートへ移行したのはいつ頃ですか?
使用しているジュニアシートやおすすめのシートがあれば教えて頂きたいです(*>_<*)

コスパ重視ではなく安全性や使用感を重視しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

安全性、座り心地重視で色々調べてコンビのジョイトリップにしました☺️

クッションもしっかりしていますし、座席を倒せばリクライニングもできるので、長時間の移動で寝てしまっても安心です☺️
洗濯も楽々できるので助かってます!
オススメです〜✨

• むら

むら

答えていただきありがとうございます😌!

コンビのジョイントリップ見て来ました🎵
    ジョイントリップで検索すると何種類か出てくるのですが、よろしければどれをお使いか教えて頂きますか😣

リクライニングできるのめちゃくちゃいいですね🫶

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常使いしている車にエッグショック、あまり使わない車にエアスルーを使っています☺️
    エッグショックの方がふわふわ感はありますが、そんなに違いを感じず、どちらも使い勝手良いです☺️✨

• 1月14日
  • むら

むら

エッグショックとエアスルー両方お持ちなんですね🙌
    リアル口コミ、めちゃくちゃ助かります🥰
    ありがとうございます❣️

次の週末にアカチャンホンポやベビザラス見に行ってみます🎵

• 1月14日
星

1人目は一才七ヶ月のときに下の子にチャイルドシートまわすのに、
アップリカのエアグルーヴプレミアムADにしました!

これにしたのは、普通のジュニアシートより腰回りにクッションあって小さめの娘にはあってたので

今上の子は4歳むかえてからグレコにしました。

• むら

むら

エアグルーヴシリーズ見てたんですけどisofixが良くて…😔
    シートも座り心地良さそうで気になってたんですけど💦

グレコ人気ですよね☺️
    調べてみたら新安全規則R129適合だし❣️
    でもまだ身長100センチないからもう少し保留にするかも考えながら見て来ます!

ありがとうございました🎵

• 1月15日