※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手荒れにおすすめのハンドクリームを教えてください。赤ちゃんが舐めても安全で、ベタつかず作業しやすいものを探しています。水仕事のため手を洗う頻度が高いです。

おすすめのハンドクリーム教えてください!🫠

手荒れが酷くガサガサです😅😅

赤ちゃんが舐めても大丈夫で、
あまりベタつかない、塗った後からすぐ作業できるような?
ハンドクリームありますか??👀
水仕事をするので頻繁に手は洗います😔

コメント

はじめてのママリ

ニベアの白い方使ってました🥺しっとりはしていないので保湿力が足りるかどうかです🥺

deleted user

エバメール良いですよ😊
全身用保湿剤ですが、赤ちゃんにも使えます👶
ゲルなのでベタベタしません✨

職場に持っていくならチューブタイプが売ってます👌

くりーみぃ

昔からあるザーネクリームを最近久々に使ってみたのですがいい感じです〜!
あとは最近職場でサンプルを頂いたそのままでもクリーム塗った後にでも塗れる和光化学のクリアGというやつが手洗ったりしても3〜4時間保護効果ある的なのがあります!なので仕事始まりに塗ってお昼塗り直してで手荒れマシになった気がします✨

ままり

上の方と同じくニベアの白い方使ってますがベタつかなくてサラサラしてます。良い感じです!