※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

SBI証券で新NISAを始める予定です。100万円修行を2年かけて夫婦で行う予定ですが、私が先に新NISAデビューし、後で家族カードを作ることに悩んでいます。

SBI証券で新NISAを始める予定です。
三井住友ゴールドカード(NL)で100万円修行するのですが、2年かけて夫婦ぶん修行しましたか??

まずは私が先に新NISAデビューします。
私の本カード作って、旦那用に家族カード作ると後々ややこしいですよね💦??

コメント

SSMaM

SBI証券で夫婦2人NISAしてます🙋‍♀️
昨年の11月で旦那の分の100万円修行が終わったので、12月からわたしの分の修行始めました☺️
お互いゴールドの家族カード作りましたよ🙂そっちの方が確実で早く達成するので😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    お互い家族カード作れるんですね!
    妻本会員カードと夫本会員の家族カードは同時に持てるのですか??

• 1月14日
  • SSMaM

SSMaM

同時に持てますよ☺️
    ナンバーレスなのでどっちがどっちかわからなくなるので、わたしは旦那のと自分のでカードデザイン変えました💳笑

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同時に持てるの知らなかったです!
    それならお互い家族カード作って、時期を分けて100万円修行するほうがいいですよね!

たしかに分からなくなりそうです💦気をつけます!

• 1月15日