※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

夫がすぐ忘れるので何度も言うのが疲れる。でも言わないと困ることも。何度も言うしかない?皆さんはどうですか?

言ったこと、すぐ忘れる夫😠😠😠

男ってほんとにすぐ忘れるんですよね…。
だから、何回も言うのも疲れるし、また同じこと言うのやめようかなって思うんですけど…。
でも言わなかったら言わなかったで、困ることもあったりするので👹

やっぱ何回も言うしかないんですかね??
皆さんはどうですか??

コメント

ぷりん

スマホで漫画や動画見ながら聞いてる夫、それです😇

何なんだよ子供といいどいつもこいつも、私の言葉は何なの?
主婦釣るのって簡単だと思うわ、話を聞く、それだけで特別な存在だもん

と夫に送ったら、少し反省したようです😇
もう夫は蚊帳の外で生活してまーす🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

これはこうやって欲しい〜とか絶対!じゃない事は何回も言ってますね😇
もう慣れたのであまり気にしてません笑

絶対やらなきゃいけない事は本人もすぐ忘れる自覚あるので、その場でメモしてますね🤔
私がメモで渡すか夫が自分でメモするかどっちかです!