※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

皆さん、R先生からの完全確定は何週頃に判定をもらいましたか?🥺又、性別はどちらだったでしょうか?

皆さん、R先生からの完全確定は何週頃に判定をもらいましたか?🥺又、性別はどちらだったでしょうか?

コメント

ママリ

上の子は男の子で16w
下の子は女の子で14wでした👶

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!結構早い数週から完全確定なの凄いですよね🫢!私も先日15wで女の子完全確定だったのですが女の子でもこんなに早くでびっくりです👶🏻

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ナブがしっかりうつってました!
    半信半疑でしたがすごいですよね!

• 1月14日
  • mamari

mamari

ナブがうつってたのですね🥺!私もせっかく診て頂いてるのに主治医からの確定頂くまで半信半疑です。(笑)

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

15週のエコー動画で完全確定を頂きました✨
女の子でした!👧🏻

• mamari

mamari

コメントありがとうございます☺️私も15wのエコー動画で女の子完全確定頂きました!主治医からはまだ確定貰ってないのでドキドキですが。。🫢

• 1月14日
ままり

12wで女の子完全確定でした◯

• ままり

ままり

すみません、15wでした💦

• 1月14日
  • mamari

mamari

コメントありがとうございます☺️私も15wで女の子完全確定でした◎まだ主治医からは確定貰ってないので半信半疑ですが😂

• 1月14日
はじめてのママリ

14w6dで完全確定頂きました!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます☺️14wで完全確定なんてやっぱりR先生凄いですね😳

• 1月14日