※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の名前でSNSアカウントを作り、娘の写真も晒している。以前も病気をでっち上げられたことがあり、信用されていない。旦那にアカウント削除を求めたが理解されず、何が目的かわからない。

愚痴です!!
旦那が私になりすましてXのアカウントを作ってました。
しかも余命わずかな病気扱い💦
なんなら最後の投稿が意味深すぎて私多分死んじゃってます🤣
私の顔だけじゃなくて娘の顔も晒してます。
以前、旦那が母親にお金借りるのに私が乳がんにされてました。
その時はLINEのやり取りで分かったので病気ではないこと、お金が必要な理由をちゃんと母親に説明しろと言ったのですが多分してないので旦那の母親は私が病院だと思ってるし、お礼の連絡もない失礼な嫁だと思われてます🤗
まぁ、余程の事がない限り会う事はないのでどうでもいいのですが。
とりあえず、仕事中の旦那にLINEでアカウントを消せと伝えましたが何がしたいのか理解できず、、、
2回も病気にされてるので嫌われてるんでしょうかね🤭

コメント

🦄🦋

なんかすごい怖いですね😭
嫌われてるとかいうよりどんな目的なのかわからなすぎて恐怖です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと怖いです。
    意味深投稿後からはアカウントは動いてないのですが別のアカウントでまた私になりすましてるのを見つけちゃいました😢
    めっちゃギャルママな感じでいつの時代だよっていう文字の打ち方してるし娘が写ってるので知り合いにもバレそうで嫌です💦
    早く消してほしい😭

• 1月14日
  • 🦄🦋

🦄🦋

知り合いにバレた時恥ずかしいですよね😢

• 1月15日
ままり

虚言癖やばいですね😅
虚言癖って病気ですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ虚言癖ですよね!
    もう怖すぎるし、知り合いにアカウント見つかったら私って思われちゃうのも嫌なので早く消してほしいです😢

• 1月14日
ママリ

多分ですが、SNSで注目を浴びたいんじゃないですか?🥹ちょっと自分の嫁を死なすなんてヤバイ考えですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて子供の画像も載せずに旦那自身でやってくれよって感じです😢
    知り合いに見つからないか不安だし迷惑すぎるから早く消してほしいです😢

• 1月14日