※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週でつわりが酷く、飲み物はキレートレモンやC1000しか受け付けず、食べ物はカムカムレモンと梅茶漬けしか食べられない。お酒も我慢中。他に食べられるものはないか相談したい。

妊娠7wなのですが
1人目よりもつわりが酷くて
キレートレモン、C1000しか飲み物受け付けず
食べ物はほとんど無理で、カムカムレモンと梅茶漬け
しか食べられません😭

お酒も大好きだったのに、、
全て奪われた感じです🍋

なにか他にこれだったら食べられた!とか
ありませんでしょうか👀💭

コメント

まーちゃん

私は上2人とも冷やし中華が食べれました!
そして今も食べてれてます😂
あとは冷めたゆかりおにぎり(ファミマのやつ)を食べてます。

  • ママリ

    ママリ


    あ〜!!冷やし中華…おいしそう…酢多めで…
    そして冷めたゆかりおにぎり…今すぐ買いに行きたいくらい欲してます😂

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

たくあん、きゅうりの浅漬け
カリカリ梅は
さっぱり食べられました🙌

  • ママリ

    ママリ


    漬物系ですね!!明日買います🥺

    • 1月14日
y

私は1人目はポテトなど塩っ辛いもの、2人目は甘い系のお菓子、3人目はポテト、麺類、焼き芋、パンでした😂

3人ともそうめんは食べられました✊🏻✨✨

  • ママリ

    ママリ


    みんなそれぞれ違うんですね👀!
    たしかに、私も長男の時はマック常連でした😂

    • 1月14日
結乙

今回、美味しいと思うものは
梅のおにぎり、鯛のお刺身、三ツ矢サイダー、マックのポテト、アイスのレモンティーとかです😊
少しでも食べれるものが見つかりますように😭

  • ママリ

    ママリ


    やはり梅のおにぎりですよね、、!
    今日梅干し買い込んでしまいました🥹☀️
    炭酸も欲してて
    でも甘だるいのは、ダメで…
    三ツ矢サイダーは強炭酸でいいかもです🥹

    ありがとうございます🥺

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

コンビニのおにぎり、パイナップル、冷麺めっちゃハマってました!
パイナップルと冷麺はストックしてます🤣
あとはゼリー飲料にレモン味の無炭酸入れたのチョコチョコ飲みしてました☺️

  • ママリ

    ママリ


    パイナップルー!!!
    明日カットパイン買ってきます、、たべたいです、、

    • 1月14日
あちん

ここ数日、トマトと玉ねぎをかんたん酢で和えて粉バジルかけたやつを数時間おきにつまんでます!

出かける時はポケットに三ツ矢サイダーの飴です!🍬