※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月2日目の赤ちゃんが、ミルクを残すようになり、哺乳瓶を押し出す感じで飲まず、離すと泣く状況です。何か悪いのでしょうか。

生後2ヶ月2日目です、いつも160のミルクを残すことなんかなかったのに今ミルクあげてたら残り30のところで哺乳瓶を押し出す感じで飲みません。哺乳瓶離したら泣いてます。どこか悪いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3ヶ月で満腹中枢が出来てくる+目が見えるようになってきて周りが気になってしまい飲む量が減ったりすることは良くあるので、調子が悪い様子がなければ大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ心配してたのでよかったです。🥲🥲
    ありがとうございます😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとすみません、、よだれの量がすごいんですけどこれも普通ですか?😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれは子供によりますが、出る子はめっちゃ出るし、出ない子は全く出ないです😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなのですね、、😂😂
    旦那も赤ちゃんの時ヨダレがすごかったらしいから遺伝か、、、?😂😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの長男もよだれすごかったですよ〜赤ちゃんの時の写真はいつもスタイつけてます!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイがすでに足りないので買いに行きます😂😂

• 1月14日