※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず👶🏻
妊娠・出産

3人目出産予定で送迎不安。頼れる人いないけど車で20分なので送り迎えクリアすればゆっくりできる!3人目の送迎不安。同じ園から4月からバラバラで不安。

ただの呟きです😂

3月に計画分娩で3人目出産予定で3人育児ワクワクと不安でいっぱいです。

実家とは縁切ってて頼れないし義理実家もバタバタで頼れないし旦那も仕事で無理なので退院後上2人の送迎は自分しかやる人いないので今からハラハラしてます。

車で往復20分くらいなので送り迎えさえクリアしてしまえばあとはゆっくりできる!をモチベに頑張ろうって思ってます🌟

2人目のときの送り迎えは余裕だったんですけど3人となるとどうなっちゃうんだろう…
下の子が新生児のうちは園が同じなんですけど4月からバラバラになるので不安です…
スムーズに行くことを願って🤲

コメント

すぅー

全然コメント違いだったらすみません😢
私は現在里帰りしていて、4月から上の子が幼稚園に入園します。実家は県外なのでそんな頻繁に来てもらうわけにも行かず、義両親のことは私が大嫌いで頼りたくないし、旦那はあまり協力的ではないため(睡魔優先するので笑)ほぼワンオペになりそうです😢
お風呂どうやって入れよう?とか、寝かしつけどうしよう?とか不安だらけです😭😭😭

  • ぽんず👶🏻

    ぽんず👶🏻

    初めてのことってどうしても不安ですよね💧
    同じくワンオペです!
    ワンオペが当たり前すぎて旦那に頼るっていう期待すらも消えてきました😂悲しいですが笑
    慣れるまではお互い大変ですが頑張りましょう!

    • 1月14日
  • すぅー

    すぅー

    不安です☹️
    そうなんです!!私も旦那に頼るっていう期待が1人目の時早々になくなりました😱期待するだけ無駄なので笑笑 なので何もできないし何も知りません笑
    無理しない程度に頑張りましょう😍

    • 1月14日