※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

息子が脅すような態度を取り、驚きと悲しみを感じた。将来の不安や殺される可能性について心配して涙が出た。

ASD.ADHDの息子。
今日癇癪起こした際、いきなりキッチンからフォークを持ってきて人に向かって刺すぞとは言いませんが脅すような態度をとってきてとても驚きました。と同時にすごく悲しくなりました。
こんなことしたのは初めててで、年齢が上がるにつれてこうゆう危ないこともするようになるのかと🌀
子供に殺されるニュースたまに見ますけどふと、自分もそうなるのではと思ってしまいました😰
悲しくて涙が出ました。

コメント

ゆた

それは辛く怖い思いをしましたね。。
私の息子(5歳)もASD、ADHD、軽度知的障害があります。
癇癪を起こしたら叩く蹴る髪の毛を引っ張ることをするので、次の受診で相談してみようと思ってます(何も変わらないと思いますが)
なんか、いつ落ち着くのか分からないですよね。
私は毎日ビクビクして息子と過ごしています(普段は穏やか子ですが…)