※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキンコ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がパンを食べるのを嫌がります。パン粥や牛乳に浸したものは食べられるようです。パサパサ感が苦手なのかもしれません。苦手でも食べられるようになる体験談を知りたいです。

11ヶ月の娘がいます。
朝はパンにしているのですが、パンをそのまま食べるのを嫌がります(´・・`)
パン粥や、牛乳や豆乳に浸した物は完食してくれるので、パサパサ感が苦手なんだと思うのですが、苦手な子でも食べられるようになったよ!っという体験談伺えたら嬉しいです!!

コメント

ひまわり

パンをトーストして、ヨーグルトにディップしてあげてます♡

• ユキンコ

ユキンコ

ありがとうございます!
    やはりパンだけより何かにつけた方が好きな子が多いのですかね💦
    今度試してみます😌

• 3月11日
white-lilac

同じです‼うちもパン苦手で、何かに浸さないとだめです。その割にミミは好きだったりして…
そのまま食べてくれたら楽なのになぁと思います。

回答になってなくてすみません💦

• ユキンコ

ユキンコ

いえいえ、同じような方がいてちょっと安心しました(笑)😂😂
    困りますよね😰
    ミミが好きな場合もあるんですね!!うちも試してみたいと思います😊

• 3月11日