※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は寝ないが、下の子も同じ。授乳後もグズグズ。2人目も大変か心配。他のお子さんはどうでしたか?

2人目はよく寝る?

上の女の子は新生児から本当に寝なくて、一日中抱っこしてないと泣くし
敏感に反応する
置いたら起きる
頻回授乳でクタクタでした。
いまだに寝るのは下手です💦
よく周りに聞くと、下の子は何もしなくても寝る!
勝手に寝る!
上の子だけ!と聞いてましたが、、、

今下の男の子が生後3日目なのですが、全然寝ません😭
授乳し、ミルクを飲んだら1時間くらいは寝れるかな?程度💦
次のミルクの時間までグズグズしてます💦
2人目は楽って聞いてたので、また上の子と同じなのかと怖いです😭
みなさんのお子さんはどうでしたか?💦

コメント

ゴン太

下の子は良く寝る方だと思います🖐🏻‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子とどんな違いありました?

    • 1月14日
  • ゴン太

    ゴン太


    上の子は基本、どんだけトントンしても寝ないし、お昼をたとえいつもより5分多くしたら夜全く寝ないし昼寝も絶対にミルクかおしゃぶりじゃないと1人で寝れないです🖐🏻
    下の子は夜以外は授乳なしでも1人で寝てくれます☺️

    • 1月15日
ママリ

一人目も寝ないし二人目も寝ませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり人によるんですかね😭

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

2人目も寝ません😭😭
もう早く大きくなってほしいです...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2人目は寝るのは人によるんですかね😭

    • 1月14日
deleted user

上の子のほうが寝ました🥹
いま下の子が生後13日なんですが、寝るのが下手っぴで食欲旺盛な子のようで基本泣いてます🥹
上の子は寝るのも結構スムーズだったんですけどね🥹

夜になると旦那さんはやっぱり起きれないみたいだから1人で授乳もしてるけど、なんだか夜は気分が下がっちゃって泣き声で参ってしまってる毎日です🥺
でもこれも今になくなると思いなんとか頑張ろうと思ってます🥹