※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊び場で子供が男性にぶつかり、心配していたら旦那に怒られました。病院へ行くべきか悩んでいます。上の子は元気です。

どなたかお話聞いてください。私強迫性障害で考えすぎなことはわかってますので誹謗中傷はお控えください。
今日遊び場に言った時に男の方のおしりに子供がぶつかりました💦なにか尖ったものは無かったかなとか衝撃大丈夫かなと心配していたら旦那からお前がしっかり見てないからやと怒られました。見てたのですがそこまでは防げなかった自分がほんとに腹立ちます。なにか病院など行った方がいいのでしょうか。上の子なのですが泣いたりすることも無く元気です。

コメント

ゆ。

大丈夫だと思いますよ。頭を打ったとかなら分かりますが💦
気になってしまうのであれば自分の中で病院に行く基準みたいなのを作るといいと思います。強く頭を打ったら行く、とか。
ぶつかる度に病院に行っていたら集団生活に入った時に毎日病院行かなくてはいけなくなりますし🥲︎