※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

車に置くと便利なものを教えてください。例えば、サイズアウトした上着や箸、着替えなど。他に何を載せていますか?

車に置いとくと便利なもの、なんでもいいです!皆さんどんなもの置いてふか教えてください!

今日は暖かくて、上着なしで外出。ご飯食べてショッピングモールで用事済ませて、その後急に公園行く!ってなって行ったのですが風が強くて🌪️肌寒くて…
家に帰ってくしゃみしてます…
ちょっとサイズアウトした上着でも車に置いておくべきだな〜と思いました😅

他にも箸、フォーク、スプーン、トイレがない時車の中で立ってするようにオムツ…
着替え、
今のところこんな感じしか思い浮かびません…
車社会の田舎です。
他には皆さんどんなもの載せてますか?

子供はもうすぐ4歳と5歳男の子です。

コメント

のん

ブランケット数枚
車内ご飯用のテーブルと折りたたみ椅子2つ
下の子用オムツ
紙皿やプラスチックのスプーン、フォーク
飴やお菓子
3000円と小銭(コインパーキング用)
って感じです!

2児まま

レジャーシートも乗せてます!

紅🔰

ブランケット
着替え
プラスチックのストロー
ごみ袋
使わなくなったおまるにペットシート入れて子供のトイレにしてます
外食用の折り畳み子供椅子
レジャーシート
折り畳みテント
が常備してあります❗

E

膝掛け、帽子、お尻ふき、ティッシュ、ビニール袋(嘔吐や汚れた衣類入れ)、バスタオル(日除け、枕にも)、ペットシーツワイドサイズ(ビニール袋にペットシーツを入れれば簡易トイレ、車内で飲み食いする時に膝に敷いたり、汚れたり濡れたりした時にチャイルドシートに敷くのもありです)

はじめてのママリ

ブランケット
レジャーシート
ビニール袋
着替え
タオル
エコバッグ

こんな感じですかね〜🤔
後、子供のじゃないですがナプキンも数枚常備してます。

まい

マスクですかね!
急に病院に行く時とか忘れがちなので。