※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
産婦人科・小児科

埼玉県熊谷市、深谷市の産婦人科でおすすめの施設や不妊治療についてのアドバイスを教えてください

初めまして
埼玉県熊谷市、深谷市の産婦人科でおすすめな所がありましたら、教えて頂けると有り難いです
子宮筋腫があり、年齢的に不妊治療も考えています
また受診する時のアドバイスなどありましたら有り難いです。お願いします^_^

コメント

TOMO🫧

深谷の菊池病院おすすめします!去年菊池で、出産しました!不妊治療についてはわかりませんが、産科の先生方はとても親身で、疑問などにもちゃんと答えてくれます😊看護師さんや、助産師さんもサバサバしていてとてもいい方たちばかりで、私にはあってました☺️
事務の人たちはあまり、愛想がないですが、受付だけだしと割り切れば全然気になりません😂
予約すれば、待ち時間もそんなになかったです😄

• みけねこ

みけねこ

ありがとうございます🙏☺️
    産科の先生やスタッフさんも親身な方なのですね
    悩んでいたので、助かります🥹😊
    菊池病院で山下先生?という方に婦人科で診てもらったことが以前ありました。TOMOさんの差し支えなければ、先生の指名?とか、妊娠できるかの検査とか、菊池病院で行えるでしょうか

• 1月14日
  • TOMO🫧

TOMO🫧

先生の指名は受付で○○先生でお願いします。と言えばできますよ!
    一応不妊外来というものがあるみたいです!詳しくはわからないのですが😥

• 1月14日
  • みけねこ

みけねこ

詳しくありがとうございます☺️
    またお聞きしたい時に投稿をすると思うのですが、差し支えなければまた色々とアドバイス頂けると嬉しいです🙏😊

• 1月14日
  • TOMO🫧

TOMO🫧

私で良ければ🙆‍♀️

• 1月14日
  • みけねこ

みけねこ

ありがとうございます🙌😌

• 1月14日