※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa___.e.06
妊娠・出産

妊娠中におすすめの求人はありますか?つわりが軽くなり、少しでもお金を稼ぎたいです。

妊娠がわかってからネイリストの方をやめてしまいました。
つわりが少しずつよくなり、少しだけでもお金を稼ぎたいと思っているのですが、妊娠中におすすめの求人とかあったりしないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してること隠して面接受ければいけるけど妊娠してるの正直に言ったらまず受からないです🥹
あとは本当に極端な話だけど妊婦風俗とかそういうのでない限りは会社からして妊婦はリスクな上に数ヶ月後に休むか辞めることが確定してるのでまず取らないですね💦

わたしも末っ子の妊娠中同じこと思って調べてました😂

• sa___.e.06

sa___.e.06

そうですよね。妊娠してるってこと自体受からないですよね。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性があるとしたら妊娠する前に働いてたところに産後戻ってくることと一般的な産休にはいる期間までは働くことを約束した上でお願いしてみるとかですかね🥲

• 1月14日

sa___.e.06

前の職場が、結構自宅から離れていて、その電車通勤だけでキツくて💦
    なので近場でと思って探そうとしていました😓
    それプラス未成年とあうこともあり、またさらに範囲が狭まってしまって😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車通勤きついですね💦

わたしも1人目未成年の時に産んでて尚且つ働いてなかったけどこれからどんだけお金かかるか未知だし不安で働きたかったけど無理でした😖

旦那さんはいますかね?😳
    そしたらとりあえずは旦那さんにお願いしてそれでも不安なら夜間でも働いてもらうとかですかね😭
    妊婦、本当に制限だらけですし😖

日雇いとかそういうのなら働けないことはないと思うけど妊婦は危ない仕事お腹の子犠牲にしてまで、ってわけじゃないですしね💦

• 1月14日

sa___.e.06

フルタイム勤務しかなかったため、本当に押し潰されて苦しかったんです😭
    あと少しで18歳になるんです。それまで待たなくては行けないのかなとも思ってます。

旦那ではないですが彼氏はいます。
    しっかり働いてくれて、それなりの稼ぎはあるので、妊娠中は心配はありません。
    ただその後なんですよね。
    私の親の方も少しは助けてくれますが、自分的には2人でやっていきたいところです。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そっかいま18から成人になったのか!😳
    私は18妊娠でした🩷

17だとまだ高校生の歳ですもんね🥲
    あとは内職の求人見てみるとか🥹
    あと自宅でできるのだとSNSのフォロワー増やして大手の通販のアフィリエイトとかも多少はお金になるとおもいます🥹

失礼なことをお聞きするのですが今後、その彼とは入籍して一緒にいる予定ですかね?
    そしたらとりあえず2~3歳になればまたフルで働くことも可能だし短時間パートもできるし小さいうちはそんなに子供にお金もかからないので何とかなると思いますよ🩷

• 1月14日

sa___.e.06

お金の面でまだ若いからなど、色々偏見持たれますが、私は若いからこそできることをして見せたい!って思うので挫けず頑張っています👶🏻💕
    内職も、車がないとダメで😭
    親も朝から夜までいないので、内職は無理ってなってしまいました😭
    アフィリエイトって18からだった気が…😓
    何事も18になれば多少は増えるんですよね!あと少しの辛抱かと。でもその頃にはお腹も大きくなってしまう時期だし😭

はい!入籍する予定です💍
    彼のことを待たなきゃいけないのであと2年後です!
    本当ですか?!
    それなら少し様子みて、稼げそうなのも探してみます🤰🏻💖

• 1月14日

sa___.e.06

アフィリエイト少し調べたのですが、詐欺、捕まるなど出て来て怖いです😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフィリエイトも18からでしたっけ💦
    ちなみに詐欺とかではなく楽天とかAmazonが公式で出してるものなら安全だと思いますよ🌸
    よく分からないサイトのは危ないと思います😖!

若いと偏見持たれますよね💦23.24で2人目3人目産みましたが周りからの対応も視線もこんなに違うんだと驚きました(笑)

頑張ってください✊💓

• 1月14日

sa___.e.06

アプリだと18から見たいです。なんか難しいですね笑
    公式のやつ探してみます!
    もう普通とかの時代じゃないなら、若かろうが年いってようが、本人が幸せならよくないですかね!!!
    お互い頑張りましょ😖💕

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonアソシエイトとかで調べるとちゃんと規約とか説明出てくると思いますよ😊

本当そう思います🥹けどやっぱり同年代で産んだ周りの子見てると育児放棄してる子かなり多いので偏見持たれるのも仕方ないのかなぁと思う部分もあります🥹

若ママ、子供からしたら全力で一緒に遊んでくれるし体力もあるからいいっぽいですよ😆一緒にアスレチックしたり😆(笑)

お互い頑張りましょうね✨

• 1月14日

sa___.e.06

早速みてみます!!
    育児放棄する人がいると、してない人に対しても偏見持たれてしまいますよね。
    逆に若いママなのに凄いと思われるような家族を築いて見せます!

色んなところに連れてってたくさん遊んであげます👶🏻💕

頑張りましょう!!!!

• 1月14日
ママリ

妊娠発覚後に派遣会社に登録して、モデルルームの受付やってました。
妊娠してることはギリギリになってから言いました!
ほとんど座ってるだけだし不動産系なので時給も良かったです

sa___.e.06

派遣会社なら安心して働けそうですね!!
    モデルルーム探してみます🔍💕

• 1月14日
ママリ⸜❤︎⸝‍

妊娠中ってのを伝えた上で
派遣でコールセンターで働いてました☺️

sa___.e.06

コールセンター、クレームが怖そうで💦
    時給もいいし、妊娠関係なく気になってはいたんですが💦

• 1月14日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

そこまでなかったですが
    最終出勤日に30分電話でクレーム言ってた人にあたりました😂

• 1月14日

sa___.e.06

気が強いため、クレーム来た瞬間私がクレームするんじゃないかレベルで言い返しそうで笑笑

• 1月14日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

同じく言い返してました🤣

• 1月14日

sa___.e.06

最高です!笑
    でも1回は若いうちに経験しておいてもいい職種なのかなって思ってます!

• 1月14日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

私はなんだかんだ楽しかったです☺️

• 1月14日