※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

世帯年収600万、貯金1000万の方が欲しいニットを買うタイミングについて相談しています。子育て中で綺麗に着られないかもしれないが、長く着れる生成り色のニットを考えています。いつ買うか悩んでおり、5キロ痩せた時や結婚10周年などを考えています。

世帯年収600万、貯金1000万くらいの方に質問です!
35000円でずーーーっと欲しいニットがあるんですがやっぱりパッとは買えなくて3年くらい恋焦がれてます。

いま絶賛子育て中だし、綺麗には着れないかも
でも60歳70歳まで着れそうな生成り色の素敵なニットです。

何かのご褒美に買うとしたらみなさんならいつ買いますか
誕生日や毎年の結婚記念日くらいでは買えません😂

今考えてるのは5キロ痩せたらか、結婚10周年のときか…笑 でもマルニのカバンも欲しいしな〜ってとこです😂
クリーニングに出せば長く大事に着れますかね?

コメント

ブラウン

高いニットって結構保ちますよね😀
16000円くらいですが、5年頻繁に着ていてもヘタらないニットもってます!
35000円は買ったことないですが、大切に使えばずっと着られるのでは?
3年も気持ちが変わらないなら私なら買っちゃいます🥹

ままりん

大切に着たニットだからーって、母からよくお下がりもらいます🤭私も毎回クリーニングだしてます。しっかりした生地と縫製ならとっても持つと思います‼️
3年焦がれたなら、何かの記念にゲットしたいですよね♡