※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二重瞼についてです批判なしでお願いします💦娘ですが、赤ちゃんの時から…

二重瞼についてです
批判なしでお願いします💦


娘ですが、赤ちゃんの時から熱の時やたまーに二重になるタイプの子でした
12月ごろから朝は一重ですが夕方から二重になり
ここ2週間くらいは朝は一重でお昼を回るか回らないかくらいのタイミングぐらいから二重になります
調子が良いと9時ごろから二重になります、、
でも安定してません(笑)
これって後々寝起きから二重瞼になるタイプだと思いますか?😂


わたしが奥二重で旦那は一重ですが
わたしのおばあちゃんがハーフみたいなくっきり二重
お母さんが奥二重、お父さんが一重です。
旦那側は義父母が奥二重、妹が一重です。


自分自身が二重に憧れてるタイプだったので
(一重二重かかわらず我が子は可愛いけど)
女の子だし二重だったらなーと思ってます🫣

コメント