※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
家族・旦那

100日記念やハーフバースデーのおうちフォトの撮影はひとりでしますか?…

100日記念やハーフバースデーの
おうちフォトの撮影はひとりでしますか?
旦那さんは手伝ってくれますか?

上の子のときはわりと手伝ってくれたのですが
今日、下の子の半年の撮影をしようと思ったら
すごくめんどくさがられ手伝ってくれたものの
指示するとキレられて結局一枚も撮れませんでした笑

少しでもなにか形に残したくて撮ろうと
思ったのですが一人ではどうしても撮れない
写真だったので恐る恐るお願いしました。

こんなことなら一人で頑張ればよかったなって
今すごく落ち込んでいます笑

インスタとかみてると旦那さんが協力してくれた
って書いてる方とかいてうらやましいです。

コメント

キノピオ🍄

1人でしてます笑

全くもってそういう系は
ノータッチです💦

  • 🥑

    🥑


    仲間がいて安心しました😂

    これからも一人で頑張りましょうね😂

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

1人でしてます😫
ニューボーンフォトは
姉と友達が手伝ってくれました!
旦那と撮影したい気持ちもありましたが、
女同士で撮った方がセンスもいいし
可愛く撮れたので満足してます🥹笑

  • 🥑

    🥑


    なるほどです🤣
    私も妹を頼ってみようかな🤣

    • 1月15日
ミッフィ

全部1人でしてますよ😊全部私の好みにしたいので逆に手伝われたくないです😂

  • 🥑

    🥑


    私もこだわり強めなので
    基本は一人でしたいのですが
    笑わせたり、持ち上げたり?
    するのは一人でできなかったので
    それだけ手伝ってほしかったのですが
    キレられました🤣

    • 1月15日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    持ち上げたりはしてもらいました!
    こどものことなのにそれもしてくれないのは悲しいですね💔

    • 1月15日
  • 🥑

    🥑


    持ち上げるのしてくれたの
    うらやましいです😭

    一人目のときはしてくれたんですけどね、、😭

    • 1月15日