※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
お出かけ

ディズニー詳しい方、教えてください😁ディズニー10年ぶり、子供連れは初…

ディズニー詳しい方、教えてください😁
ディズニー10年ぶり、子供連れは初めてです🔰
3月に関西から、2歳と4歳の子供を連れてディズニーランドに行きます!
1日目はトイストーリーホテルに泊まり、2日目にランド行きます!
最近、ハッピーエントリーでもかなり早くから並ぶ等聞いて、何時ぐらいからランドに行くか悩んでいます。
ちなみに2週目の平日に行きます!
何時ぐらいに行くのがスムーズですか?
また、子供が楽しめる乗り物やご飯等、おすすめの物や周り方など教えてほしいです!

コメント

on

毎月3〜4回程度ですがインパしてます。

ハピエンで入って美女と野獣やベイマックスなどに短い待ち時間で乗りたい、ハピエンの時間帯のみのグリーティングが目的、アトラクションやパレードのDPAや PPをいち早く取りたいなどの目的がある人はハピエンでも早朝から開園待ちしてます!
特に何も目的が無いならハッピーエントリーの開園時間に間に合うように行くので大丈夫ですよ🙆‍♀️
ランドホテルの目の前がハピエンの人専用の荷物検査所ですので、そこに並べば一般の荷物検査に比べてそんなに待たずにエントランスに入れます!

3月2週目ですとまだミニーのパレードが開催してますね😊
その他のパレードやショー、アトラクションはディズニーリゾートの公式YouTubeに紹介動画が載ってますので、そちらを見てみるとわかりやすいです。
2歳4歳でしたらファンタジーランドやトゥーンタウンのアトラクションが乗りやすいのかなと思います!
あと3月は春休み前の平日でも近場の学生たちで混雑する傾向ですので、人気アトラクションに乗るならDPAや PPを上手く活用するといいです。
レストランや食べ歩きフードのメニューも公式サイトかアプリで確認できます!

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます😊お礼のお返事が遅くなり申し訳ございません💦

毎月3、4回インパ、羨ましすぎます❤️
    子供がベイマックスに乗りたい、ミッキーに会いたいと行っているので、早めにハピエン使って行った方が良さそうですね!
    荷物検査もハピエン専用のところがあるんですね!ランドに着いてもどこ行けばいいか迷いそうだったので、しっかり調べていこうと思います。
    3月は一年で1番混むと聞いて、初心者の私にはアプリ使いこなせるか等も含め色々とハードルが高いですが、子供達が楽しめるように教えてくださったことを事前にチェックしてから行こうと思います!

• 1月30日