※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

したくないのは私ですが旦那側拒否となりました。もともと私は1人目の産…

したくないのは私ですが旦那側拒否となりました。

もともと私は1人目の産後から性欲が皆無になりました。
旦那は毎日したい人です。

時には2日に1回、時には2週間に1回など頻度は様々でしたが、片方だけが我慢するのは違うと思いできる範囲で応えていました。
(最近は週一で安定していました)

私がしたくない理由は、産後のホルモンバランスが1番最初の原因だと思いますが、こちらの都合を考えず自分の性欲をぶつけて自分勝手なプレイをするところ(性奴隷プレイが大好きな旦那)や、一緒にいたら常にベタベタ触ってきて下着の中にも手を入れてくるところ、日常でキスをするときについでにベロっと唇や顔や首元を舐めてくるところがすごく嫌だったことです。

嫌なことは都度伝えていましたが一切改善してくれず、私は次第に誘われるたびに嫌な顔をするようになりました。

それでも夫婦生活は必要だと思うし、行為が嫌いなわけではないし、浮気されるのも嫌なので応えていました。
が、旦那からしたらスキンシップのたびに拒絶、誘うたびに嫌な顔、しようと約束していても乗り気になってくれない・せずに逃げられることがおもしろくなかったそうです。

先ほども、子どもがお昼寝をしている間に久しぶりにしようと約束していましたが、寝かしつけが終わって速攻で満面の笑みでイチャイチャしてこようと寄ってきたことがすごく嫌で、顔に出してしまいました。

そして冒頭の通り、もう一生したくないと言われました。
こんなことで話し合いもしたくないと言われ、聞く耳持たずです。

私は一生したくないわけではないです。
私たちの夫婦生活はどうしたらいいでしょうか。

コメント

☺︎

うちもちょっと前そんな感じでした 🥲
私はしたくないわけではなかったですが前より性欲はなくなったし、気分じゃないと全然したくないです(笑)それは今でも変わりません 😂

主様みたいな感じを出してしまい、よく喧嘩になったり不機嫌なられて「なら不倫してもいいじゃん」と言われたこともありました
旦那のことは大好きだし不倫なんて以ての外、気分じゃなくても付き合ってたけど顔には出てしまいますよね 🥲

なので私はやんわり断ったり手でしたい!とか伝えたりしてました 🥹
顔に出さないようにうま〜く…嫌ではないんだよって
夜しよ!とかそんな我慢できないなら今手でしてあげる口でしてあげる〜とか
でも多少の性欲があるのでそれで解決してます 🥲
私は普段からベタベタされるのは嫌じゃないですが、顔や鼻を舐められたりすればキモい!!ってなるタイプなので似てる感じですね(笑)

主様の気持ちほんっっとにわかります…
そうじゃないんだよって、このすれ違いが1番辛いですよね 🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます…
    顔に出さないように、すごく難しいです。
    手でも口でも嫌です…普段の行為から私は道具かよって思ってしまってるので😢

やりたくないけど一生しないのは嫌だなんて、どうしたらいいか本当にわかりません😭
    私が悪者にされてしまってますが、こちらからするとお前のせいだよって思ってるので申し訳なさも出てきません😭

• 1月14日
  • ☺︎

☺︎

そうですよね、そう思ってしまっているうちは嫌ですよね 🥲
    私も主様と同じ気持ちならきっとそれすらも避けたいです…

わかりますわかりますなんて伝えたら良いかもわからないですよね 🥲
    本当にそれはそうです!!でも男の人って基本そうですよね(主語大きいですが…)
    性欲には勝てないのかな〜と、まだ不倫や風俗行ってないだけ良いのかなと思って頑張りたいけどその「頑張る」がもう違いますよね 😮‍💨

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寄り添ったお言葉ありがとうございます、救われます😭✨

とりあえず仲直り?はしたので、私も旦那に応えられるよう頑張ろうと思います…「頑張る」は違うと思いますが🥲

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

同じ状況ですごく分かります。
拒否するんだったら風俗とか行くよ?と言われて、それは嫌だけど頻繁にはしたくない、、、

解決策になるか分かりませんが、
私の場合は夫に家事育児にもっと積極的に取り組んで、私の負担を軽減させてほしかったので、そこを伝えました。
こっちばっかり家事育児をやって、夫の相手もして、は理不尽で納得がいかないので、こちらの要求にも応えてもらったら少しは頑張ろうかな、、という気持ちになれました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ状況なんですね😢

わかります、私も家事育児が1番の前戯だと何度か伝えました。
    が、気まぐれでたまーーーにやるだけで基本やっぱり何もしません。
    家事育児やって、旦那の性処理もして、ってほんと理不尽ですよね。
    不倫や風俗は嫌なので頑張って応えつつ、こちらも何度も伝えていこうと思います…

• 1月16日