※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

早めに予約したいけどキャンセル料が心配。子供の体調も不安。皆さんはどうしてますか?

旅行の予約について教えてください!
気が早いけれど夏休みに旅行に行こうと思っていて早割とかあるし早めに予約をしようと考えていました。
色々調べていると予約した瞬間からキャンセルできないプランがあり約¥50000でした💰
キャンセルが3日前までできるプランだと¥65000でかなり値段が違いましたが、絶対にそこに泊まりたいと子供も私達も思っています。

ただ、2歳の子が熱を出したり体調不良になったりする可能性があるので¥50000払って行けないのはツラいと思いました🥺
差額が¥15000と高いので悩んでます。。
皆様は旅行の予約などする時はどうされてますか?参考にしたいので教えてください🙌🙌

コメント

ママリ

キャンセルできないっていうかキャンセル料がかかる、もしくは返金無しって感じですか?
なら旅行キャンセル保険に別途入ったらいいんじゃないかなと思います!
その差額ならキャンセル保険の方が断然安いと思います😊

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます!!
    キャンセル保険入りました(^^)
    1000円くらいだったのでありがたいです♡
    キャンセル保険知らなかったので助かりました!!グッドアンサーにさせてもらいました!

• 1月16日
ハシビロ

関東から沖縄ですが、夏休みの旅行を既にポチりました!
航空券とか値上がりするし、満室だったり好きなカテゴリーの部屋が取れないと嫌なので、キャンセル手数料取られても予約します。

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます!
    絶対に行きたいのは譲れないですもんね!!
    沖縄楽しんでください♡

• 1月16日