※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげちゃん
妊娠・出産

妊娠中期、茶色のおりものが出ます。現在妊娠23週です。おととい、トイ…

妊娠中期、茶色のおりものが出ます。
現在妊娠23週です。おととい、トイレに行った際、茶色のおりものがおりものシートについていました。
不安になり、病院に行きました。子宮頸管は長く、原因はわからないと言われました。お腹の張りもありません。
一週間間後に再度診察してみる、とのことですが、昨日も朝一度、茶色のおりもの、そして、今日も赤褐色?の赤い点々がおりものシートについていました。

お腹の張りはなく、胎動もあります。
上の子がいるので、動きすぎなのかな、、?と思ったりも。一人目のときよりも、慌ただしく過ごしていると思います。

同じような経験がある方、アドバイスや経験談をお聞かせいただけたらと思います。

コメント