※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

料理が苦手な初心者でも簡単に作れるパンはありますか?

料理が得意な方ではありませんが、漠然とパン作りしてみたいなっと思ったのですが…
初心者且つ料理が得意ではない人でも簡単に作れるパンありますか😂🍞??

コメント

れんれんママ

捏ねないパンって検索すると出てくるんですが、簡単だと思います😊

ホームベーカリーがあれば生地まで作ってそこから成型も面白いですよね☺️

• R

R

教えて下さりありがとうございます☺️
    ホームベーカリーはないけど、捏ねないパン検索して挑戦してみます✊🏻

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

お菓子作りと一緒で、きちんと分量とか守ればだいたいできるので、むしろ初心者向きかな?と思います!

自分で捏ねるのも楽しいし、いろんなの作りたいならホームベーカリーで生地をこねてもらってから、アレンジも良いかと!

• R

R

なるほど!
    ホームベーカリーはないので、まずはなしでも作れるパンに挑戦してみようと思います☺️

• 1月15日
ママちゃん

ホットケーキミックスで作る惣菜パンとか簡単でいいと思います😁

• R

R

ホットケーキミックスで作れるのもあるのですね😆
    惣菜パン子供達が喜びそうなので検索してみます!

• 1月15日