※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチプラって言われてる服が高いと感じてしまいます😭ユニクロGUしまむらなどなど…なんかツラいです😇

プチプラって言われてる服が高いと感じてしまいます😭
ユニクロGUしまむらなどなど…
なんかツラいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!2000円超えると買うの躊躇しちゃいます😂ママ友がプティマインをプチプラと言ってて、なんか情けなくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!2000円あたりがボーダーラインになってます😭
    プティマインは買えませんwwwバースデイですらちょっと高いなって思う時あるのに…😇

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

分かります
私もプティマインはプチプラなのか…と悩むくらい
ユニクロはもはや、高い(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインってプチプラなんですか?!😇ちょっといい服あたりの感覚でしたが違うんですね…
    やはりユニクロ高いですよね…
    このプチプラといわれるあたりの服をプチプラの感覚で買えるようになりたいです😭(笑)

• 1月14日
りみたろう

いや、UNIQLOは高い!絶対プチプチじゃないです🫶笑GUもあの生地にこの値段かって思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!ユニクロ行っても何も買う気にならないまま出ます(笑)
    GUも人気が出て?なんか高くなったのかなぁ?という感じで…セールしてるの買ったりしてます😂

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
最近ユニクロ高くなりましたし、この値段でユニクロならもうちょい出してもうちょいファッションビルとかのアパレルブランド買おうかなーてなります🥺
プチプラではないですよね😭

私は最近zozoのdiscoatやmoment+で買ってるのでユニクロの半額くらいです🥰

ゆきだるま

分かります。
ユニクロは物は良いんだと思いますが、自分の服は買わず旦那の服だけです。
子供服で2000円は即買いではないですね。
すぐにサイズ変わるからですかね。

しまむらのセール品なら買います。