※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装について、スーツでOKです。20代後半で身長も高い方なら、オシャレに参加できます。抱っこ紐での参加も考慮してください。

幼稚園の入園式があるんですが服装はどうしたらいいですか?

旦那はスーツでいいですよね?

私はどうしたらいいでしょう。下の子もいるので抱っこ紐での参加にはなりそうです🥹

ちなみに20代後半で、身長も高い方だと思います。
オシャレな方教えて下さい!

コメント

ゆーりちゃん

ワンピースに白やベージュのジャケットとかでいいと思いますよ☺︎
入園式はなるべく明るい白とかアイボリーがトップにくるといいです☆

抱っこ紐なら、パンツスタイルが動きやすいのかな?と思いました😂
私も下の子抱っこしないといけなくて、パンツスタイルで行きました!

私は低身長で入園式が同じく20後半の25だったので…よくある入園式スタイルが全く似合わなくて…普通の服屋さんで入園式スタイル?のジャケットとパンツ買って行きました🥹
少人数制でしたが、黒のワンピース着ているママさんもいましたし白のジャケットにパンツが紺とかのママさんもいました!でも基本皆さん明るめでしたね🤔

ご主人さんはスーツで大丈夫ですよ🍀*゜