※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

お子様用カレーセットは何歳から食べさせても大丈夫でしょうか?1歳半頃だと早いですかね。

インドカレー何歳から食べさせましたか??
よくフードコートとかにある、インドの方がやっておられるお店のお子様用カレーセットは何歳から食べさせても大丈夫でしょうか🥺??1歳半頃だとやっぱり早いですかね💦??

コメント

ままり

上の子4歳、下の子2歳6ヶ月でデビューしました!
それまではナンだけ食べてました!

• koa__z

koa__z

ありがとうございます✨2歳後半から食べられたんですね☺️娘もナンから始めてみます✨

• 1月14日
ゴルゴンゾーラ

うちは3歳くらいからあげたことありますが、子ども用とはいえスパイスの味がダメみたいで食べが悪いです😅

• koa__z

koa__z

3歳から食べられたんですね✨確かに、シンプルにスパイスに癖のある味なので、食べ慣れなくて食べないかもですよね😂ナンからあげてみます🎵

• 1月14日
ママリ

スパイスが多いとお腹下すかもしれないので、3歳ごろからの方がいいかと思います🥺

• koa__z

koa__z

ですよね😂スパイスがどんなものなのか分からないので、もう少し後にしてみようかと思います🥺✨!ナンからあげてみようと思います✨

• 1月14日