※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デニムのオーバーオールを毎回洗濯していて、傷みが心配です。子供のデニムは毎日洗いますか?

お子さんにしっかりした服を買ってあげてる方🙋🏼‍♀️
大人でもデニム素材のものって毎日は洗わないと思うのですが、お子さんのデニム(安いものではなく○万円とかのもの)は、やはり汚れとかもあるので毎日(毎回)洗いますよね、、?
デニムのオーバーオールを気に入って休みの時高確率で着せてるのですが、その都度洗濯機で洗ってて、傷みそうだなぁと😱笑

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯機では洗わないでクリーニングだしてます😌、洗濯機傷みそうなのでインターで着るとか汚れてもいいもの以外はクリーニングにお任せしちゃってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに!クリーニングの存在忘れてました!(毎週行ってるのに笑)
    うちもそうします!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗わないと汚れとか気になって着せれないので😂

    • 1月14日
ママリ

私は洗ってます😅💛

ショッピングとかだけなら洗わないですが、公園とかお散歩とかなら洗ってます😅💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ショッピングだけならそんなに汚れないですよね!!
    でもお昼とか食べちゃうともうベッタベタで、、笑笑笑笑
    あーって思いながらも😮‍💨
    まだ小さいので仕方ないですけどね🥹

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    それなら洗います🤣💛
    子ども服は洗ってなんぼ!って思ってます🤣🤣💛

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

どれだけ高くても外に出て行った時点で洗います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、、
    そのまましまうの無理です😇
    なので私はデニム着ないのですが、旦那はジーパンそのまましまってて無理です笑笑

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじでやめていただきたいです😭せめて畳んで横に置いといて?しまわないで??

    • 1月14日