※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

子供が風邪でひきこもり、家族もインフルエンザにかかり、一週間は休み。看病が優先だが、退屈で憂鬱。一週間の過ごし方についてアドバイスを求めています。

こんなことあんまり言いたくないんですが。

子供が風邪でひきこもりなるたび
鬱っぽくなってしまいます😅

数日前から子供がインフルエンザにかかり、兄弟にも移り。
ずれて発症したのもありたぶん明日から一週間は、ずっと休み確定です。

明日から最低一週間は
仕事を休まないといけないとなるだけでも気まずくてメンタルやられるのに
それに一週間引きこもりだなんて
おかしくなりそうです。

何日も家に風邪の子らと引きこもるの
苦痛で今から憂鬱です明日

旦那も移ったのかこもって寝てるし仕事休めないから頼れないし。

一番しんどいのは子供なのはわかっています😭
みなさんならば一週間なにして過ごしますか?💦
看病優先なのは承知ですが
正直退屈だなとおもっちゃいます

コメント

♡♡

我が家も現在、溶連菌の移し合いをしております笑
在宅勤務に切り替えて仕事しつつも、迷惑かけているのは事実なので申し訳なさ満載です🥲

みんなぐったりしており横になっていて、下の双子は抱っこを求めてくるのでおんぶと抱っこしながら、私はSwitchでゲームしてます笑
以前、ママリで子供の体調不良にゲームなんてお気楽過ぎる!ありえない!と言われましたが、どうせ外出出来ないし、家事は終わらせたし、子供達寝てるし抱っことおんぶでユラユラしながら私元気なんだからゲームして何が悪い?👀と思ってます🫣笑

• ママリ。

ママリ。

うちもタブレット、ゲーム三昧なんですが
    機嫌悪いしなんだか
    全員うるさく
    イライラもう憂鬱しかないです。笑

ママリでそんな人いるんですね💦

• 1月14日