※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職業訓練でパソコン基本を学び、在宅ワークに興味がある方から、在宅でのお仕事内容や経験を知りたいです。

今度、職業訓練でパソコンを習いに行きます。Word Excel WEBを基本からみたいなコースです。
その後は在宅ワーク出来たらなって思ってるんですが…甘いでしょうか?
今まで全くちがう仕事してきたので、正直分からない事ばかりです。🥹

在宅でお仕事してる方は、どんなお仕事されてますか??
参考にさせてください。

コメント

きなこ

企業のインフルエンサーとしてWeb管理してます☺️
HPの更新、ブログ作成、各種SNSの投稿が主な仕事です🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです。私もそんなことができればなぁ…🥹

• 1月15日
*Seira*

未経験からいきなり在宅ワークで安定した収入は不可能に近いと思います😅
またどの程度稼ぎたいかにもよりますが、もしある程度安定した収入が得たいのであれば、未経験可の事務などから入って、実務経験詰んだ方が、在宅できる仕事も決まりやすいかなぁと思います😊

在宅ワークと言っても、経験者やスキルがある人じゃなければ、業務委託やフリーランスの仕事を獲得することが難しいとされているので、普通にお給料もらいたいなら、在宅勤務も可能、な職場に就職するのが安定するのでよいかなぁと思います🙆‍♀️
ちなみに私は一般事務でフルタイムの在宅勤務です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。やはり経験積まないとですよね…

もう少し考えてから決めようとおもいます。参考になりました🙏🥹

• 1月15日
  • *Seira*

*Seira*

派遣とかなら未経験可で、在宅勤務できる業界も結構あるのでよかったら参考までに😊
    グッドアンサーありがとうございます😊💖

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣!思いつきませんでした!ありがとうございます😊

• 1月15日