※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜のおしっこ漏れで悩んでいます。横向き寝が原因かもしれません。別のオムツを試してみたいです。現在の体重や体型に合ったオムツを教えてください。

夜のおしっこ漏れに悩んでいます😭
最近横向き寝が好きで、そのせいか右側上(下にしている方)から漏れてます。夜間1回変えるのですが、そのとき必ずです。

夜だけ別のオムツで試してみようかと思うのですが、おすすめのオムツあるでしょうか?
現在は8.5キロ、下半身むちむちでムーニーのパンツM使っています。

睡眠退行+夜泣きを経て、やっとセルフねんねしてくれるようになったので寝方を変えることは考えていません🙇

コメント

ちょり

うちもうつ伏せでしか寝なくて、前側から漏れて毎朝シーツを洗うのがストレスでした😭
夜用のオムツにしてから1度も漏れていません✋
試しに夜用オムツにしてみてはどうでしょう…🤔?
10kgの肉厚男子ですが、マミーポコ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じです😭!夜用オムツやっぱり良さげですよね…!試してみようと思います!
    夜用オムツはサイズ何を使っていますか??

• 1月14日
  • ちょり

ちょり

夜用オムツはもう無くてはならない存在です😭💓
    マミーポコはLかBIGしかなくて、Lサイズ使っています(日中はムーニーのMたっちです)

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうなりそうです😂✨
    おやすみマンのLサイズお試しで売っていたので早速今夜から試そうと思います!
    夜用パンツのとき夜間起きたときおむつ替えはしてましたか…?
    何度も質問すみません🙇💦

• 1月14日
  • ちょり

ちょり

お試し買えたんですね😳✨
    漏れずに朝を迎えられるといいですね💓
    そもそも朝までぐっすりタイプなので滅多に起きませんが、起きた時も変えてなかったです!

• 1月14日
しな

うちも漏れるようになったので、オヤスミマンにしました!
うちも早いかな?と思いつつ8.5kgの時にはもうLサイズに移行したので、サイズアップしてもいいかもしれません✨️
うちも好きに寝かせてるんですけど、朝オムツパンパンだけど漏れてなくてびっくりしました(笑)
一応残りのMサイズなくなってからの移行と、オヤスミマンはLサイズでしたが全然大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりおやすみマン有力候補です…!
    Lサイズへのサイズアップも手ですね🔅夜もおやすみマンじゃない普通のLサイズで試したりはしましたか??

• 1月14日
  • しな

しな

うちの子はむっちりだったので、ムーニーじゃないときつくてダメでした😅
    ムーニーってオムツ業界で大きめサイズなので、もう浮気は出来ないですね🥹💦
    気になるなら少ないパックとかあるので、色々試して見てください😆

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもムーニーでぴったりなので他のメーカーだと無理かもです😂
    おやすみマンのLサイズお試しで売っていたので早速今夜から試そうと思います!
    夜用パンツのとき夜間起きたときおむつ替えはしてましたか…?
    何度も質問すみません🙇💦

• 1月14日
  • しな

しな

オムツ替え必要ないです🙆‍♀️
    朝起こすのが遅いと湿ってる時はたまにありますが、基本的には寝てる間はしっかり給水してくれてます😂

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

夜用パンツ着けて一晩過ごしましたが無事漏れていませんでした😭😭✨
おふたりのおかげです!ありがとうございました🥹