※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

不倫の辛い過去があるけど、幸せな時もある。一緒にいるか離れるか、どちらが幸せか悩んでいます。

答えが出ません
幸せな時もある。楽しく笑える時もある。
旦那であり親友というかんじ。
しかし1年半前の不倫のフラッシュバックが辛い。

一緒にいる、離れる、どちらがみんな幸せなんだろう

コメント

ママリ

子供が3人もいるなら自分の感情よりも親として一緒にいることを選びます。

ただ一緒にいる限り、されたことを一生忘れることはないです。

お母さん´`*

不倫されてフラッシュバックしないでニコニコ笑えますか?無理ですね。
1度やるともう一度やる許すからです。
私は上二人の時に離婚しました。
離婚するまでストレスで過食嘔吐、リストカットを繰り返してました。顔では、笑ってて心では、ずっと泣いてました。辛いですよね。
子供のために離婚しないでもママは、泣いている。それが正しいかどうか、離婚してママが笑っているかどうか。
子供にとってママが幸せで一緒に笑ってるそれが1番大事ですよ。
もし旦那さんにきちんと胸の内を話せる関係なら辛い気持ちを伝えましょう。何年経っても辛いのは、辛い。お金の関係なんてどうにでもなります。寂しさなんてママ1人で2人分愛情そそげてますよ。今ご自身は、どうしたいと思いますか?

はじめてのママリ🔰

旦那さんが本当に変わらない限り…また不倫するかも、って不安になりませんか?😥
旦那さんのこと愛しているなら離婚しなくていいけど、そうでなければ子供いても離婚してママが笑ってる方が幸せだと思います。

aka

一緒に居て幸せ感じるのは
完璧に許した時、疑わなくなったときだと思います。

私は1回許してその後何回もあり離れて幸せでした。
許した後、幸せな時も楽しく笑えた時も無かったです。
自分と子ども達だけになった時を想像してそこに旦那さんが少しでも現れるのであれば今は一緒に居ていいんじゃないでしょうか。